スマートフォン版はこちら

増谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「増谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0004
住所 大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-9-15
電話番号 06-6641-9061
診療科目 皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニック あい 大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル104号
川西医院 大阪府大阪市西成区花園北2-12-24
あさひ診療所 大阪府大阪市西成区旭1-11-10
赤木医院 大阪府大阪市西成区千本南1-2-20
佐藤医院 大阪府大阪市西成区橘3-3-28
西成なかみどりクリニック 大阪府大阪市西成区萩之茶屋3-6-9
大阪社会医療センター付属病院 大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-3-44
吉村外科医院 大阪府大阪市西成区山王3-19-7
藤田記念病院 大阪府大阪市西成区長橋3-6-45
田口クリニック 大阪府大阪市西成区梅南1-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさんさん
    東山産婦人科 口コミ
    長男と、長女の2人をこちらで出産しました。まず、個人病院なので出産前の
    マタニティエアロビクスや、出産後のアロママッサージなどのサービスが充実しています。全室個室なのでまわりを気にせず家族を呼んだりゆっくりできると思います。
    長男の時は難産で、吸引することになりましたが院長先生がかけつけてくれて無事出産できました。
    定期検診は安定している場合は医師ではなく保健士さんの受診を選ぶこともできました。
    産後の母乳マッサージなどフォローが手厚いので初めて出産される方には安心だと思います。
  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • なつおさん
    西本クリニック 口コミ
    話しやすい院長で、いつもよく質問させてもらってます。治療も的確で、良くなる早さが早いような気がします。
  • hyn2さん
    野木外科診療所 口コミ
    地元に親しまれた町のお医者さんです。
    外科・内科両方診てもらえるので、便利です。
    外見は大きなビルですが、診察する先生は一人です。
    診察は丁寧で、ひとりずつに時間をかけて診てくれます。
    待ち時間が長くなりがちなのですが、電話で予約をとることができ、順番がちかづくと折り返し電話をかけて呼んでもらえます。(それでも待合室でかなり待ちます)
    受付時間は午前8時30分?11時30分/午後4時?7時30分
    診察時間は午前9時30分?12時00分/午後5時?8時00分
    水曜午後・木・日・祝日休診

    お薬は裏手の駐車場そばに薬局があり、そこで受け取ることができます。

  • さやかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    76歳になる父が前立腺がんを患い、病院で治療を受けていました。抗がん剤治療も開始されたのですが、副作用がきつい上、あまり効いていませんでした。そこで免疫治療、温熱治療の存在を知り、心斎橋スリーアロークリニックさんで治療を始めました。それから、悪化のスピードがあきらかに落ち、もっとはやくこちらで相談していたら良かったと悔やんだほどです。免疫療法や温熱療法以外にも色々と組み合わせてしっかりした治療をしてもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増谷医院の口コミ詳細ページ上部へ